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サービス全般について

どのような企業が利用していますか?
主に販促・プロモーションを目的とした企業、小売業、食品メーカー、イベント企画会社など、幅広い業種の企業様にご利用いただいています。展示会やイベント関連、小売業、飲食業、スポーツ業界、企業のノベルティ製作などの実績がございます。
オンライン見積もりと営業担当によるヒアリングの違いは何ですか?
オンライン見積もりは、仕様や数量を入力していただくと、後日メールでお見積もりをお送りします。営業担当によるヒアリングでは、詳細な要望や用途に応じた最適な提案をさせていただきます。
最小ロットは何枚から対応可能ですか?
最小ロットは500枚から対応しております。製品や規格によって異なる場合がございますのでお問い合わせください。
製品のカスタマイズはどこまで可能ですか?(サイズ、形状、デザインなど)
サイズ、形状、素材、印刷方法(シルクスクリーン、転写プリントなど)など、幅広いカスタマイズが可能です。
発注から納品までどのくらいの期間がかかりますか?
通常は約6〜8週間程度かかりますが、仕様や数量によって異なります。詳細はお問い合わせください。
急ぎの注文は対応可能ですか?
可能な限り対応いたします。お急ぎの場合は営業担当までご相談ください。
どこで製造していますか?
弊社の海外拠点である中国の原眞(上海)商貿有限公司が提携する工場で製造いたします。
海外工場での生産ですが、品質管理はどのようにされていますか?
品質管理部門が生産工程をチェックし、日本国内基準に基づいた検品を行なっております。
環境に配慮した素材は取り扱っていますか?
帆布、不織布、リサイクルポリエステルなどの環境に優しい素材を取り扱っております。
他社との違いや強みは何ですか?
OEM対応が可能で、細かなカスタマイズができること、営業担当がしっかりサポートさせていただく点が強みです。

注文・見積もりについて

見積もりは無料ですか?
はい、無料で対応しております。
オンライン見積もりの流れを詳しく知りたいです。
ウェブサイト上で必要な仕様を入力いただくと、メールにて詳細なお見積もりをお送りします。
発注前にサンプルを作成してもらうことはできますか?
可能です。ただし、サンプル作成は内容によって別途費用が発生する場合がございます。なお、現在オープン記念としてサンプル無料キャンペーンを実施中ですのでお問い合わせフォームより申し込みください。

納品・配送について

納品までの流れを詳しく知りたいです。
お問い合わせ → ヒアリング → お見積り → ご発注 → デザイン入稿 → サンプル作成 → 本生産 → 納品の流れとなります。
納期はどのくらいかかりますか?
約6〜8週間です。ご注文の内容や数量により異なります。
納品場所の指定は可能ですか?(複数拠点配送など)
可能です。複数拠点への納品も対応いたします。

支払い・契約について

支払い方法はどのようになっていますか?
初めてのお客様は、発注確定後に請求書を発行し、前金でのお支払いをお願いしております。取引実績がある企業様の場合は既定の条件で対応可能です。

アフターフォロー・サポートについて

納品後のアフターフォローはありますか?
はい、納品後のサポートも行なっております。
納品後にトラブルが発生した場合、どのように対応してもらえますか?
不良品や納品ミスがあった場合は、速やかに対応いたします。
再注文時、前回のデータや仕様を引き継いでもらえますか?
はい、可能です。ただし、データ保管期間がございますので期間内での再注文に限ります。

その他

キャラクターをプリントできますか?
著作権に関わるデザインの印刷については、お客様自身が著作権の所有者であるか、著作権者に許可を得ていただく必要がございます。
ご注文いただいたデザインについての商標権・著作権・肖像権問題に関しては責任を一切負いかねますことをご了承ください。
問い合わせ方法を教えてください。
お問い合わせフォーム、メール、お電話で受け付けております。
営業時間外の問い合わせは対応してもらえますか?
翌営業日より順次対応いたします。
カタログやサンプルを送ってもらうことは可能ですか?
弊社は全てお客様ごとのOEM生産のため、基本的には無償配布・お貸出しできるサンプルのご用意がありません。
ご希望の仕様がございましたら、お問い合わせいただければ詳細なご案内をさせていただきます。

ご不明点やさらに詳しい情報が必要な場合は、下記までお気軽にご連絡ください。

取り扱い商品一覧